今朝は、マスダFEのリクエストでマケをしました。
22才~60才まで、老若男女?が参加音譜
(mas-masブログに写真がアップされてたわ)

マケ話ながら感じたこと・・・
このAWをマジでやったら、21%のDDになったら、ダイヤになったら、
月¥100万入るようになったら、今の仕事辞めたら・・・(まだまだあるけど)
自分は一体何が出来るんだろう?
何やってるんだろう?
どんな車に乗ってるんだろう?
どんな毎日なんだろう?
どんな家に住んでるんだろう?
どんなお店で買い物してるんだろう?

「AWやるこによって、何が手に入るか?」
これ、もっと考えてみて!!
もっとイメージして!!
想像して!!
頭に浮かんだ事、紙に書いて!!
いっぱい手に入るものがあると思う。
(有形・無形を問わず)

つまり・・・
ガンバル?つ~より、この「何が手に入るか?」をもっと知って欲しい。
もっと欲張れ!!って感じ。
大人しいつ~か、遠慮してるつ~か、諦めてるつ~か・・・
自分の人生のサイズを縮めんでもええよぉ。
たった1回しかないんやけん、何でも色々やろうや。
今考えてるものなんて、全て手に入ります音譜
(実はそれ以上のことが・・・)

そのイメージが膨らむのは、やっぱり「MTGに出た回数」だわねチョキ