Newバージョンのトリター???・・・
パッケージが新しく変わっただけじゃなく、
全ての中身がバージョンアップしてるんですよビックリマーク
DDは今日5日からオーダー出来ますよ。
(一般発売は11/25)


アタシはすでに小さいのを使ってますが、
何と言っても、クレンジングクリームがここに加わったのが嬉しいわ。
ティッシュオフでも、洗い流しでも、どっちでもOKチョキ
濡れた手でもOKチョキだから、助かるわ。

それと、ミルキーローションが2種類になった。
ライト&リッチ。
ライトには目には見えない細かいパウダーが入ってて、皮脂を吸収してくれる。
アタシはこれがいいわ音譜
リッチは従来品のバージョンアップ。


とにかく、早く「カサカサ女?」「粉ふきいも女?」を救ってあげましょう音譜
速い人は1ヶ月くらいで、ほっぺがツヤツヤになるんだからぁラブラブ