大好きな黒ビール「ガージェリー」・・・
東京周辺のレストランしか置いてないんです。
それも、ちょっとKODAWARIのあるお店だけ汗

初めて飲んだのが、3年前?
新宿センチュリーハイアットH(今はハイアットリージェンシーH)の和食のお店『??』で。
「わ~!これなにぃ~!?音譜」って言うくらい、まったりとした味。
元々、黒ビールが好きなアタシだけど、それでもビックリ目
それ以来、大ファン音譜
東京でしか飲めないから、お店に入っても結構意識して「ガージェリー、置いてますぅ?」



今回は銀座7丁目の燻製専門店『煙事』で、次男統吾とデート?・・・
↓ ↓
http://kazenoshiwaza.com/

日本に上陸したH&M1号店(銀座)に行った帰りに。
(H&Mはもう行列はなかったけど、大したことなかったわあせる




冷燻のベーコン・チーズ・サーモン・オリーブ・卵・たくあん(いぶりがっこ)
黒ビールに合うんですラブラブ



これは初めてビックリマークイワナの燻製・・・赤ワインとモヒートカクテルグラスが合う合うラブラブ
目の前でミントの葉っぱをつぶしてくれて・・・KODAWARIやわぁ~グッド!