今日月曜日はHappy Mondayの日。
朝10時~は、主婦が16人。
(ごめんなさい汗何かの操作ミスで写真が消えてしまったんですあせる


夜20時~は、三男利基のマケで、若者が集まりました。
利基の友達(潤とヒロくん)2人サイングッド!
さっきまで3人でビール飲みながら、夢を語ってました。
20代の若者が夢をどんどん語らんといかんとです。(どこの人?)

この2人、結構マジでAWを捉えることが出来たみたい。
こんなチャンス探してたんだってビックリマーク
誘ってみるもんです。
何より嬉しかったのは「利基がオレに変な話持って来るわけないし、間違いないと思った音譜


「5万稼ごや、じゃないんよ!!一緒に成功しようぜ!!」
「四国でオレ等23才が成功したらメッチャ目立つやろなぁ~。まずはグァムに行こぜグー
はいはい、どんどん目立って下さいまし。







「若者よ、成功を目指せ!!」グー
「若者よ、ダイヤモンドになれ!!」グー