今回のオススメのお店は『T・Y ハーバー』(天王洲アイル)
  ↓ ↓                     
http://www.tyharborbrewing.co.jp/

なんてったって、おっされぇ~~なんです。
外国人がいっぱい居るのが分かるような気がする。
(天王洲アイルは外資家企業も多いし・・・)
ウチのマンション品川パークタワーから、運河沿いの遊歩道を歩いて15分。






ここ貸し切って、東京Gでパーティーカクテルグラスなんかもいいんじゃない。
大策・統吾のDD達成パーティー?
アタシのダブル達成パーティー?
イメージがどんどん膨らむなぁ音譜
早速、問い合わせてみましょう。


 

入り口に大きなビールタンクがいっぱいお出迎え。
ここでビール作ってるんですビール濃~い味でイケルチョキ
ビール4種類、テイスティングビール     モチロン、ソーセージも手作り音譜
 

すずきのカルパッチョ音譜        食べ急いで「あっ、写真写真!!」汗
 

「夢」語るに相応しい場所ラブラブ      これが「ボンドウォーク」
 

ドルチェは、お店の前に浮かぶ船『WATERLINE』で・・・ここもステキラブラブ
 


ここでちょっと感心したこと・・・
いっぱい発注したら「ウチの料理はボリュームがあるんで、もしかして食べきれないかも?
少なめにオーダーして足らなければ追加して頂いた方がよろしいかと・・・」
なかなかグッド!
こういうのが、ホントのサービスなんだよね。
お店の信頼にも繋がる。
(実際、量が多かったあせる




PS:大策へ・・・
ここは彼女と来るとこやわぁ~ラブラブ
(母さんと来るとこやないなぁ汗笑)