ホント、涼しくなりました。
あれほどアイスコーヒー、アイスコーヒーと言ってたのに、
きのうから暖かいコーヒーコーヒーに切り替え。
今も飲んでます。
封を切ったとこのAMコーヒーは、もう香りが最高ラブラブ
コーヒー専門店の¥600のコーヒーより、ずっと美味美味チョキ
だから、アタシは滅多にカフェには行かないんです。
勿体ないもん汗


で、アタシのフェイバリットパンは・・・三越地下のJohanのパン食パン
アタシ好きです。
ここのコーンパンが大好きだったんだけど、¥50から一気に¥70になってあせる
小麦粉高騰が、即反映か・・・汗

ここの計り売りのパンで、コレおすすめチョキ
名前忘れてた。
青豆・チーズ・ベーコンが入ってて・・・
塩味だから、ワインにも合いそうワイン
もっちりしててお餅のような、ポンデ???ナントカ汗
100gが¥260?・・・高っ!!

AMのコーヒーにも合うんです。
朝から10ヶ以上食べてしまったあせる




アタシ、Johanのアフェリエイトやってませんから。笑
AMのアフェリエイトやってるかも?グッド!