こんばんは、のりたまですお月様

りんごが美味しくて幸せ!リンゴにひひ



【1月25日の英語勉、他】


◇英語塾宿題

◇英語関連イベント

◇和書×1冊

◇Listening

  TED Maysoon Zayid: I got 99 problems... palsy is just one

  他、BBCニュース、ラジオ等々



クローバー

先日、コメント欄にて、ゆなさんからお勧めいただいたTEDのプレゼンテーションを観ました。

ゆなさんが仰るとおり、プレゼンターであるMaysoon Zayid氏は、非常に明るくユーモアを交えながらお話されていますが、その内容は深く、彼女の生きることに対する力強さを感じました。



信念、信念、信念。

私にもできることがあるはず・・・私も、彼女から元気と勇気をもらえました ニコニコ



TEDは本当に数多くのプレゼンがあり、選ぶのに迷ってしまう時が度々あります。


ヤフーニュースビジネスでまとめている のを見つけたので、そちらも参考にしようかと。

他にも、「これは!」と思うものに出会えたら、このブログの中で紹介していきますね ^^