宝物、また一つ増えました~!♡♡

$JJのブログ

今日は「ダーリンは外国人」の映画を初めて見ました!☆

メディアやスタッフ、出演者と関係者のためにスクリーニングでした!

http://www.darling-movie.com

す~ごい楽しかったです!とてもかわいかったです!☆☆

ひゃ~、自分の顔も写ってた時に、非常に嬉しかったです!

しかも、最後の時に、

クレジットで

自分の名前もスクリーンに上がって、、、!

嬉しかった~!!♡♡

とても誇りを持っています!とても感謝です!

ワクワクな気分!☆ 不思議な気分!

この写真は俳優の数人と:

$JJのブログ

ソフトバンクお兄さんも含めてですね!☆

皆が持っているパンフレットは「ダーリン」のプレスパックです。

め~ちゃきれいです!

$JJのブログ

A4サイズぐらいで、ピカピカな光沢紙☆☆

僕の宝物です!

ほんで、開いたら、

$JJのブログ

出演する俳優さんの写真が写ってます!

見えますか?(^_^)/

クロースアップ:

$JJのブログ

映画のためのイメチェですね!

俳優って、そんなもんやんな!☆

黒い紙、どう思いますか~!?(^_^)

へへっ!☆

公開は4月10日です!

$JJのブログ

あともうちょびっとです!是非見て欲しいです!☆☆

much much love,
: JJ


http://www.jjmusicjapan.com