$JJのブログ

ひゃ~今日は凄かったです!!!

ちゃんと説明しようとします!!

ちょっとビックリしますよ~!☆


今日は5時ぐらいまでレコーディングしました。
これでオーケーで、水曜にはボーカルを入れます!☆

終わったら、Zepp TokyoでAbingdon Boys Schoolのライブを見に行きました。

TM Revolutionの西川さんがボーカルですね!

去年12月ぐらいに知り合いになって、

今日は招待してくれました。喜んで、初めて見に行きました!

で!

着いたら、僕の席を見つけたら、超~パーフェクト真ん中の席で

実は、

隣に座った人はモーニング娘の高橋愛ちゃんでした!!☆☆

すごいですね!

高橋さんも去年12月ぐらいから知り合いです。

会ったときに、すごいビックリして

面白かったです!☆☆

ライブはめ~ちゃよかったです。すっごい感動しました!!

め~ちゃおすすめです!!最高でした!!!

超うまいライブ!!!☆☆☆

そして、Uverworldのボーカルさんも一曲歌いましたよね!☆
わ~い!!

終わったら、バックステージで挨拶しに行きました。

待ってたら、またAlice Nineのギターリストに会いました!

先週にNHKホールの撮影で会ったばかりなのに!!

前から知り合いです!前のPV(「Jewels」)に僕はモデリングしました☆

すごいおもろかったです!!♡

ほんで、

待っているあいだに、

Uverworldのボーカリストが通って、見られて、

「こいつ知っているような気がするな~」のような顔に見られました!

僕は「初めまして」を言ってみました!(^_^)
前から知り合いじゃなかったから!

そして!

ついにメンバーに会って、おめでとう~!!!って言いに行きました!☆☆

皆はすごい笑顔でした!素晴らしいライブをやったって感じでした!!

あっ!ちなみに、

Mixiやっている人がいますか??

なぜかっていうと!

Backstreet Boysのライブの時に、

始まるちょうど前に、

僕はたまたま同じ時に

Brianの奥さんと子供と一緒に外に出ました、、

で、その話がMixiにあるとブログに言われたので、、

ちょっとしりたいなと思って!!

もし教えてくれる人がいれば、ありがたいです!!!
☆☆

much love,
: JJ


http://www.jjmusicjapan.com