JYJ UNFOTGETTABLE 結論。 | W JAE

JYJ UNFOTGETTABLE 結論。



わたしは、結論がでたと思います

彼らを見守る上で。



それは、JYJ・東方神起を
同じように考えるんじゃなく
それぞれわけて考えてあげるっていうこと。

彼らの行く道を素直に見守る
のが1番良いということ



ここまで来るのに
一生懸命頑張ってきた5人。
その思い出わ忘れることなんて出来ない。

今は、テレビにも出れないJYJ。

めんばーだったのに東方神起の曲でさえ
歌うことができない。


だから彼ら独自の歌、やれることで
またステージに立ちたい

そう言った、ジェジュン。


全然違う悩み、条件を与えられている
JYJと東方神起。

東方神起だって5人の曲を
2人で東方神起というグループを
守るためにがんばってる。


同等に考えてれば、ペン同士の
喧嘩わ収まることなんてない。



今は彼らも、彼らにできることを
精一杯やってるのに。

いっちばん彼らにとって
悲しいことはペンが自分らのせいで
減ってしまうこと。

昨日も心配だったって。ジェジュン




だからそれぞれ別に考えて
見守ってあげよう。


そう
唯一同じように考えていいのは

彼らがこの世に存在してくれて
元気に毎日を過ごしてくれている

それを願うこと。