JYJ UNFORGETTABLE p.s. | W JAE

JYJ UNFORGETTABLE p.s.



昨日の記事。とりあえず、
せとりメインに
書いてみました。

今日わp.s.ということで
あたしが印象的だったものを
具体的にレポートします




まず出だしに久っしぶりの
ユチョの
「みんなじゅんびオッゲぇぇぇえええ?」

本当に、本当に夢のようでした。
まさかのまさかすぎて

会場のペンの皆さん全員が
きっと嬉しさと喜びがいっぱい詰まった
「オッゲぇぇええええ」を
3人に届けられたと思います(*^▽^*)



んで、ジュンちやんの
「登れない山は、青山。」

ユチョもジュンちやんも
やってくれますな~

(//・_・//)

そこにジェジュの
「8年間ずっとつっまんない」
「レベルが上がってない~」

とのつっこみww
さすがうりジェジュンwwww



そして、そして
まーさーかーの

stand by U

え。嘘?

その一言でした。

言葉にならん


それで、ジェジュンが

今のk-pop歌手たちが羨ましいと。
彼らは日本に希望を持ってきている

けど、僕らは..

東方神起の曲も歌えないし、
テレビとかも出れないし
だから僕らにできる
僕らの歌を歌ってまた成長していきたいって


年わとっているけど
初心の気持ちを忘れずに3人で
これからもがんばります。

と言っていました。