JYJ UNFORGETTABLE [※ネタバレ注意] | W JAE

JYJ UNFORGETTABLE [※ネタバレ注意]



今日行ってきました★
茨城ひたちなか!!!!

5時にちんぐちゃんちと一緒に
乗っけてもらって、
だからみかわ自分ちを4時に出発。


着いたの9:30ぐらいだったけか?

で、なんだかんだで
グッズ並び始めたの9:50

それから約2時間30分も並び
やっと買えました★

$W♪JAE


買ったの★
ペンラ&タオル&ジェジュンうちわ2枚&ユチョうちわ1枚
バッグ2つ です。

ジェジュンのクリアファイルは
ちんぐちゃんがくれましたー

ありがと~ちんぐちゃ~んヾ(@°▽°@)ノ



で、もう一息つけるかと思ったら
うちわs席だから席の確保を...

13時にゲート前にいったんだが
ぐだぐだ。

スタッフ「中に人が入ってるので後ろ下がってくださーい」
    「下がらないと中に入れる時間が遅くなりますよー」
    「中に入った人を出しています」



おい。なぜにぢゃあ先にいれたのさ~
ぐだぐだったらありゃしない。


んで、まあエリアがG7だからなんとも
言えないんだけど
まあそのエリアの中ではいい方の位置を
確保できました♪

で16時ちょい過ぎ、開演。


まーさーかの。最初
empty

やぱ最高やね。emptyめちや好き
だんすもできますよ~←え


2-Pierrot

3- Ayyy girl

4- Be my girl

フツーのbe my girlからの
みかが好きなremix ver. be my girl★

ウェーブ曲終わりまで
間に合わんで途中ぐちゃぐちゃで
面白かったね~




5-I Love You – Yochun Solo

すんごいよ。これ。
まさかのベッド登場

ゆちょぺんだけでなく会場にいる
いるペン皆が唖然。

あたしも口ぽかーとあけたまま
ユチョを眺めておりましたwww



6- I will Protect You – Jaejoong Solo

きたよ~まさかの守ってあげる♪
最高だねー!!keyもちょっと直されてて。

思わずむうぉん様~て叫びたくなっちやった



7- You are so Beautiful – Junsu Solo

これも、いいよね~
じゅんちゃんの声とかなりマッチしてて
じぇじゅの守ってあげるも、これも
生で聞けて良かった~




8- Found You

やっぱ、ちゃじゃっただね~
盛り上がる★

みんなで大合唱ですww




9- I.D.S

10- Be the one

11- Nine

12- Fallen Leaves

企画成功~
すんごいきれいな黄色の海★

おもわずすくりーんに
うつされた時はみんな感動してました


13- Mission Remix

なんかいつもと違う感じで
すんごく素敵でしたよ~


14- Get Out

ここで来ました
get outやっぱ盛り上がったね~



ここで噂のstand by u。。。

もう涙止まらんでやばかった~


15- In Heaven


《アンコール》

16- Empty Remix

最後わお決まりのれりごーでしめましたww




今日わかっぷる&なむじゃぺん
すごく多かったです

びっくりしました~
じぇじゅんも喜んでて何より





오빠아 오늘는 너무너무 감사해요.
오빠と遠かったけど、오빠たちの愛
すんごく伝わってきました~

言葉に言い表せないくらいの
たくさんのありがとう


今日も오빠は오빠らしく★