ちんぐちやんからの贈り物★ | W JAE

ちんぐちやんからの贈り物★



全然BLOG更新してなかったねTT

今年、高3だから去年ほどBLOG更新
出来ないと思うけど忘れないで
応援してくれると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



さーてさて、テスト終わってちんぐちやんから
そんむるが届きました~♪

$W♪JAE



おんにこまっすむにだo(〃^▽^〃)o


チャリイベの時に企画でうちわ配ったやつ
みか着くのギリギリで貰えなかったの。。

でもって釜山コンで公式ふぁいるぅぅうううう


本当に本当にありがとおおおおおおはあと




で、ツイチングわテストで追いツイ出来てない
みかにツベ貼ってりぷくれたり....

おんにたち ちょんまるこまっすむんだ~


せっかくなんでそのツベ貼りますね★







재중 오빠아아아아
오늘도 멋진 오빠^^


너무너무 사랑해




今日もジェジュンはジェジュンらしく★