06/07(Thu)チャリイベ★レポ | W JAE

06/07(Thu)チャリイベ★レポ



あんにょ~ん★

久しぶりのぶろぐwww
でもって、いきなりチャリイベのレポ
書きますね~www


あっチャリイべ会場着くまでのことわ
私事で申し訳ないですが
いろいろあるのでカットさせていただきますww




会場に着いたのは
だいたい18:30くらい。

会場わもっちろん、
会場周辺JYJペンでいっぱい。

本当にドームわ広いからだろうけど
あそこの周りわ狭いから余計
人がもんのすごく多く見えましたww


席わ西・2階の8列目

実際その席いくとステージからの距離わ
遠くわないんだけどね
高さがやっぱり高いだけ妙な距離を
感じましたwww

サインボールわ飛んでこないの
当たり前だし
銀テープぐらいくるだろうと思ったら
まったくきませんでした(´・ω・`)



で、ちゃりいべ始まって。。。


1曲目*Empty




ゆちょなの「You're!READY?」
でもおおぎゃああああああああですよww

しかもBOX出てるから
まさしくこれわWORLD WIDE CONCERT
でわないかあああああって1人で
興奮しておりましたwww

でもってこの曲ね、
みか個人的にDANCE練習してる曲なんで
軽く踊りながらめちや「LET IT GO」
叫びまくってましたww



2曲目*IDS



MC



3曲目*PIERROT




好きなのこの曲~
曲みんな好きだけど
この曲わNINEより好き←どんなだww

4曲目*BE THE ONE




みかこの時
「BE THE ONE」
びーざ わぁあああん

てめちや叫んでたのに
みかの周り全然
びーざ わぁあああん
て叫んでなかったんだよね

あまりにも言ってなかったから
不安になってたけど
後々つべ見てみたら
会場全体わみんな叫んでるぢゃん的なねww


5曲目*AYYY GIRL





やばいよねえええええ
これわやばいよねええええええ

うん。

ジェジュンの足に萌えた
曲でした←え


6曲目*MISSION



これわきたぁあああああって
思ったね★←何がww


7曲目*GET OUT



8曲目*찾았다






このときをどれだけ待ってたか。
生ちゃじゃっただよ
本当に本当に嬉しかった

生で聞けたし一緒に歌えたし

だけど途中からサインボール
始まっちゃって
じっくり聞いてるって感じぢゃなかった
からそこが若干残念。。


でも本当良かったよ~

ジェジュンあいらびゅーう♪
じぇじゅんあいらびゅーうぅぅう


9曲目*FALLEN LEAVES




じゅんちゃん。。。


私たちに伝えたかった曲
なんでしょ?
ジェジュン言ってたよね

ありがとう



10曲目*BE MY GIRL REMIX





これこそだよ、これこそ、
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

だいぶFALLEN LEAVESとの差がww

これもまた絶対一緒に踊りたいと
思ってた曲だったから
ちょーいい感じに踊ってたのね←え

だけどやっぱりみかの周り
わ落ち着いてたねwww

あたしだけこんなおもいっきし
はしゃいでたの♪


11曲目*EMPTY REMIX




BE MY GIRLからのEMPTY remixわ
やばいよおおおおお。

もお会場最高潮★

DANCEたいむ生のじゅんちやんわ
やばっいよおおお

MC




12曲目*IN HEAVEN



あたし最後のMCからIN HEAVENに
かけて号泣(。>0<。)

絶対泣かないって決めてたのに
号泣しました。。。

でも...


「가지마 떠나지마」

「거짓말 다 거짓말」

「사랑해 널 사랑해」


わ忘れずに歌いました。

彼らと一緒に歌って、
彼らと一緒に彼らの親友
そして

東北の皆様に
この気持ちが届くといいな~

て。。。





1日てこんなにも充実させることが
出来るんだって初めて思った1日でした★


そして本当に本当に
素敵な時間でした~



재중 오빠
감사한니다


そして...



JYJ
감사해요


사랑해ハート






今日もジェジュンはジェジュンらしく★


みか