JYJから日本へ応援コメント | W JAE

JYJから日本へ応援コメント




JYJから日本の皆さんに応援コメントが
届きました。

ココカラ見れると思います。


本当にありがとう。

沢山のありがとうを伝えたいです。


JYJだけぢゃなく、応援してくださってる皆さんに。

東方神起(ホミン)も寄付をしてくれたそうで
ヨン様も。グンちゃんも。

他にも沢山の方が日本の為に力を
くれて本当にありがたいです







個人的なことですが、宮城のいとこから
無事に連絡がきて皆、無事だということでした。

とりあえず、一安心。


でもまだまだ終わってません
これからです

これからも自分に出来ること
協力したいと思います。



募金の方もこちらで参加させていただきました。






コメ返などわ落ち着いたら返したいと
思ってます☆