可愛いジュンちやん♪ | W JAE

可愛いジュンちやん♪



お久でえええす!!ㅎㅎ

只今てすと期間でございます!!!....がぁあ∑
やっぱり更新したくなってしまった。

ジュンちやんの可愛さにわ負けるわ( ´艸`)



そのジュンちやん見ていただきましょーよ。WWW




今日羽田に着いた、ジュンちやんですが..
羽田に着く数時間前。

韓国の金浦空港にて。


W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE


いつものカリスマジュンちやんでそ~。
相変わらずいけてるㅋㅋㅋ



しかぁぁぁああああああしっ!!!!

羽田に着いたジュンちやんわ!?





W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE


きゃぽぉぉぉおおおお!!!!←

ジュンちやぁぁぁあああああん∑∑

か・み・の・け。ぶはーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やっぱりジュンちやんわ最高やね☆

羽田着いてペンに笑顔で手を振ってくれたらしく。
この髪型でwwww


ジュンちやん、日本たのしんでいってね。
ゆちょんとあえたかな?
あえるといいね!!












【画像出処:TWITTER】


ジェジュンはジェジュンらしく☆