ELLE3月号JJ&予定 | W JAE

ELLE3月号JJ&予定



あるんだうんジェジュン오빠のELLEさじんが
やっと...( ´艸`)

昨日更新しよと思ったら、Amebaさん調子悪すぎやし。
実わ今日も調子割るいんだけどなんとかして
画像あっぷしましたwwww


とりあえず格好良すぎて
もお言葉が出ましぇーん!!!!!!

まっとりあえず見て、見て!!!!



W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE
W♪JAE



イケメンじぇじゅたぁぁあああん!!!!
大好きだよぉぉおおおお!!!

사랑해~(〃∇〃)





って...
明日、愛しのじぇじゅとゆちょが日本に!!!!

嬉しすぎる♪♪♪

でもさー。よりによってジェジュは北海道で
ゆちょは大阪でじゅんちゃんは沖縄でって
どおゆーことぉ?

かもーんかんとーん。
さすがに北海道だと近くにいる気が全くしないもんで。
文句言ったらだめだねー。
日本に来てくれるだけでも嬉しいよジェジュン!!!

久々の日本ゆっくり楽しんでってね(*^ー^)ノ


はいはい。それと、
JYJのスケジュールです☆


$W♪JAE
$W♪JAE



ジェジュンはジェジュンらしく☆
사랑해~