久々可愛いドクター(*゚ー゚*) | W JAE

久々可愛いドクター(*゚ー゚*)




スナナレ☆久しぶりの響きwww

DVDも買ってないしー最近じぇんじぇん見てないと
思ってYOUTUBEにUPされてたNG見てたの☆

NGも皆のキャプ画見て満足してたから←え


で、見てたわけですよお...
もお可愛いすぎだね(〃∇〃)

可愛すぎて、可愛すぎて
ジェジュの可愛いさに負けてみかも
キャプっちゃいました~♪笑笑笑



$W♪JAE

$W♪JAE

$W♪JAE

$W♪JAE

$W♪JAE

$W♪JAE


もっ可愛い~(///∇//)

海苔がくっついちゃってNGとか本当に本当に..
きゃはっ!!!可愛い☆


かんじゃった!!!ってかんじゃったを何でこんなに
可愛いく言えるのじぇじゅ~ん

んん..んって玉山さん「気が抜ける今の!」ってないすツッコミぃぃい
にしてもNGが可愛いよぉぉおおおお(*^.^*)

ミンハちやんがNGだしたときなんか
JJ「手紙がもったいなぁぁああい!」て手紙大事に持って。
可愛すぎるよぉぉおおおー!!!!




可愛いジェジュにこんべー!!笑




ジェジュンはジェジュンらしく☆
사랑해~