wrong number好きな件。 | W JAE

wrong number好きな件。




Wrong Numberがかなり好きな件。

今から書きまあす←
ごめっじぇじゅだけだよおん



W♪JAE

W♪JAE

W♪JAE

W♪JAE

W♪JAE

W♪JAE

W♪JAE








久しぶりにキャプしましたよおお。
でもね、半分面倒臭くてDVDからぢゃなくて動画から
キャプしてしまいました←え

許して下さい




とままず、wrong numberてスーツやん。
スーツ格好良くない!?

黒髪ジェジュとかスーツじぇじゅとか
本当やられるよねえええ



まっ今回わミロコンのキャプにしてみましたが

なんか不意?をついた感じの表情が
なんともいえんね


せくすぃぃぃぃいいいいい( ´艸`)



共感してくれる方いますか?



下から10,11枚目のキャプ画。
いかにもジュンちゃんメインですがあ
その脇のジェジュンとか


どぅすか!?

せくすぃぢゃない?(* ̄Oノ ̄*)




Wrong Numberにわ毎回毎回
溺れとるよお。