バングルの件。。 | W JAE

バングルの件。。


あんにょーん。*ヾ(´∀`o)+。

何か今日の朝、初☆携帯からの投稿してみたけど
上手くいかなくて...

結局記事、消しちゃいましたTT

で、ちやんと今日ハッキョ凸終わって
雨凄かったけどコンビ二行って支払いしてきました!!

早くくるといーな。
ジャケカじぇじゅくるといーな。





そうそう。かんなり必死だった

エイネのバングル!!

ジェジュンがMY HOMEに来たよ~
(〃∇〃 )))




無事交換させていただきました。
megさんありがとうございます♪


メッセやコメントくれた皆様も
本当にありがとうございました

みか