エイネとバングル~ | W JAE

エイネとバングル~



ヨロブンお久しぶりです☆
><

今日わ学校初日!!!
暑かったね、制服だるいね、眠いね

そんな感じでした。


学校で今頃じゅんちゃん達帰ってるのかな~?
と1人で想像してて


家帰って来てPCつけてみたら...


ジェジュンだけ帰ってないやんかー♡
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





とりあえず、エイネの話題にいきますか♪


28日の東京公演1日目に参戦してきました!!
初のエイネでしたが会場の熱気やばかったですねー

ほとんどトンペンさん☆
チョンジェスの時にわ綺麗なパールレッドが
沢山咲いていました。



で...行った時に会場で買ったバングル。
※これ、結構自分にとって重要なんですけど。

Yuchunでした。


もしJejungのバングル
交換してくださる方がいたら
コメントかメールください。

本当にお願いします><








サジンはみかが参加した28日のです。

FAITH & JEJUNG and...me-a-na28-3
FAITH & JEJUNG and...me-a-na28-2
FAITH & JEJUNG and...me-a-na28-1