初期化!? | W JAE

初期化!?


皆様さま~ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!!

ジェジュン大ー好きなみかです☆

$FAITH & JEJUNG and...me-ファイル0306.jpg



なんだかんだで
06月1回もブログ更新してなかったみたいですね><

見てくれてる人ミアネ(*_ _)

で、もってなんか中途半端だったんで
今までの記事消しました。



本当わー今日からテストであります。うん。

ちなみに今日は終わって帰って来てsei
シャワー浴びてきた

勉強しますよ☆今から?この記事
書き終わってから。


---------------------------------


話し変わるけど、皆知ってるよね。

ジュンちゃん・゚・(*ノД`*)・゚・。

$FAITH & JEJUNG and...me-js


凄いショックでした、
けど本当に辛いのは彼らで努力してくれてるのも彼ら

考えると涙が止まらなくなって
今からテスト勉強出来なくなるから
今はあんまり考えない事にしてます


けど、改めて?思ったってゆーか
決意ってゆーか

自分まだまだだなって思いました

私たちの目の前には05人の姿は
ハッキリと見えてないけど
05人はそれぞれ一生懸命私達の為に
私達を信じて頑張ってくれてる

なのに、こんなテストごときで
4日間もテストなんて精神的にやられる
とか言ってる自分。

情けない
まだまだですね

今日から、頑張りたいと思います!!
いろんなことに。
挫けないで

だから、皆さんも応援して下さい。
嬉しいし励みになります(ノ●´∀)ノ


ヨロブン ド ナド Fightingheart