ただ今使用中のクレンジング~キラキラ


気ままに、JJの好きなコト-エクシアAL

エクシアAL

サーキュレーティング ウォータリィ クレンジングクリーム


エクシアALの、ホワイトニングラインのクリクレ。

地元デパートのビューティーアドバイザーの方にカウンセリングしていただき、オススメいただいたクレンジングの中から選んだものです。


このサービス、わりとよく利用しています。

自分ではなかなか選ばないものをチョイスしてくれたりして、新たな出会い(コスメとの)があって楽しいのおんぷ

今回も、存在すらよく知らなかったものが登場しました♥akn♥


気ままに、JJの好きなコト-エクシアAL

柔らかいクリーム。

軽めい使い心地で、後肌も結構さっぱりするかな。

クリーム特有のコッテリ感は、あまりないです。


するする~と早く伸びていきますが、メイクと完全に馴染むまでには、それなりに時間がかかります。

ま、クリームだしね。

そのへんは織り込み済み。

じっくりクレンジングが出来て、後肌がふっくらとする、クリクレが大好きなのですハート


ホワイトニングラインなので、多少の美白効果も期待できるらしいんだけど…

まだそのへんの実感はないかな。

コレ1つで美白出来るとは思わないんですけど汗

美白するための準備が、バッチリ出来る肌状態になることは期待して使っていきますーかお