今日は第251回目の中台会コンペを栃木県のレイクランドカントリークラブにて行いました。


始めてお邪魔しましたが
レイクランドというのでハザードが沢山あるのかと思いきや
アパレルのONWARD系列のコースで
洋服のブランド名とのことでした。

そして今日の素晴らしいプレーはこの方!

同伴競技者のKさん
スタートからバーディー、パー、イーグル、バーディー
で4ホールでー4、
まさかの前半は20台でのプレーかと思いましたが
その後少し失速↓
それでも見事なプレーで3位に入賞です。

2位には川奈帰りのOさんが安定したプレーで獲得、

見事優勝は
Aさん、アイアンショットが冴え渡り的確にグリーンを捕らえていました。
ドライバーが修正されればベスグロ争いも可能です‼

次回7月は少し涼しい、那須国際カントリークラブにて行いますので
メンバーの皆さんのご参加をお待ちしております。