お部屋ピカピカ☆ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





暴れてこーんなことになった部屋が

こーんなに綺麗になりましたって(*˙O˙*)

もう暴れすぎないよう気をつけると思う。
やけど、衝動的なもんって抑えれないw

昨日もちょこっと暴れてしもたしぃ~

ごみ箱投げつけて床でバウンドしたやんww
それ跳ね返って頭ぶつけたやんwww
自業自得ってやつやん(_´Д`)ノ~~オツカレーww

ママが居たときはお互いにぶつかりあって
ど付き合いもしたし…内に秘めたストレスは
発散できてたが今は祖父母に当たる訳も出来ず
内に秘めたストレスがたまり溜まって
こういう形で出て来てしまうのよ(´-ω-`)←

前のやさぐれていたときのがもう少し表へ
感情出せていたのかもしれへんなぁ~

とりあえず綺麗にピカピカなったお部屋の
写真を誰にも頼まれてないが載っけます←



ソファじゃまーピアノじゃまー

|・x・)ノシ