ひさびさ(・´ω`・人)ですね | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日の練習は柔術の自主錬と
キックボクシングの合同でしたらぶここ

私は久々に柔術に参加Σ(..oΔo..*)
最近は女性の体験の方が来たり
自分の事情で参加出来なかったので
久しぶりでダメダメが余計ダメダメに
なってないか不安でしたがそうでも
無かったぽいう、うわ~ん

褒めても貰えたし何か嬉しい♡

このモッサリした感を無くさなければ
ステップ踏め無さそう((((;゚Д゚)))))))

俊敏に切り替えて!

そんなこんなんでスパークリングが
楽しかった(≧∇≦)

Aさんとグラップリングしたけど
少ない技でよぉワシやったなwww

ちゃんと相手できるように打ち込まなー

ノシ

P.s

柔術の次の日は身体だるおもぉ~♥