MAROON 5 | J 's CLUB

J 's CLUB

音楽大好き、ミーハーの気まぐれBlog

たまには、洋楽ネタでも^^


今日は日曜日じゃなかったけど

祝日でお休みだったんで

いい天気だったし、ガーデニングでもするか~


台風で、モッコウバラがちょい折れたりもしてたし。


てなわけで、コスモスやらなんやら

大量に苗を購入するため、一人車走らせてて

HDDに入っていた 古めの洋楽


チョイスは、Maroon5

かなり好きなんですよ。


自分一人で乗っている時は、キホン洋楽聴いてます。


で、Maroon5 の 中でも 「Song About Jane」 が好きです。


まずは、1曲

"Sunday Morning"




これ、いいですよ~~~~ね^^♪

ちょっとオシャンティですよね。



2002年の作品なんだけど、全然いけてる。

「Song About Jane」といえば、 通常 "This Love" なのかな?

この曲は、ロックっぽいもんね。

私、今の今まで B'z がカヴァーしてたなんて知らなかった・・・(xox)







去年発売された「Hands All Over」 これもなかなかいい!!!!


曲は、きっとだれもが知ってる

"Misery "  ドラマ「glee」でも The Warblers が歌ってて

これもまた良かった!






こういう音楽に常日頃 浸ってます^^