感謝感謝。 | 真・ろーりんぐくれいどる(かわむらいだー@ピンク・バロン)

真・ろーりんぐくれいどる(かわむらいだー@ピンク・バロン)

メイニアックな内容で攻めてまいります。多分途中でイヤになると思います。
※ほぼピンク・バロンのライブ告知です。スミマセン。。。

闇を感じてください。

{A947DD51-D93E-492C-9218-B492E25C5E75}

遅くなりましたが、ピンク・バロンのこうでNIGHT其の四十六〜アレもコレもメルカリ〜にお越しいただいた皆様、そして出演していただいた皆様、本当にありがとうございました。


なんやかんやとバタバタしましたが、無事に終えることができました。これで我々ピンク・バロンは年内のライブを全て終了です。


また後日に今年の総決算を綴ろうと思いますが、本当に激動の一年でした。その激動の一端を担ったベース担当のよしと。


彼のすい臓癌発覚から始まったのですが、そんな彼は……もう旅行に行ったりと健常な生活をしております。

{8C45FBFF-0F86-4252-8500-1B035222605A}

{09DC7028-76AC-40BA-93F3-C6ADB13CA060}


ご心配をおかけしましたが、おかげさまでなんとか元気にしております。溜息が出るほどに。。。


そんな感じですねん。