大阪モーターショー 滝川アリナチャン | 気ままにWeblog

大阪モーターショー 滝川アリナチャン


気ままにWeblog
滝川アリナチャン

ステージが始まる直前に、私が、深くおじぎをしてアリナチャンに挨拶をすると、アリナチャンも同じようにおじぎ+笑顔を返してくれました。


そして、パチリ!っとカメラ


目線を頂きました。


ありがとうございました。

気ままにWeblog

大阪モーターショー初日の1回目のステージは、お客さんがまばらに散ってて空いてました。

撮り放題でした(^^)

気ままにWeblog
プリウス プラグインハイブリッド(PHV)

プリウスPHVは家庭用電源などから充電可能とした車で、近距離は電気自動車として走行し、中距離走行時はエンジンを併用してハイブリッド走行ができます。



気ままにWeblog
滝川アリナチャン

TOYOTA プリウスPHVのステージキャストを務める滝川アリナチャン。整った綺麗な顔立ちのお嬢さんです。

この写真を見て、うっとりしませんか?