よし! | パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

マイペースなパルといい加減カーさんの日常です。

H16.9.5
タイトルちょこっと変えました♪( ´▽`)
今後もよろしくお願いします。

根元2センチくっきり出ていた白髪。
頭だけ見たら還暦越えの婆さんみたいだ。

染め続けていて頭皮が悲鳴あげていたので
薬を変えてみた。

{30837B4C-71BA-4997-B033-2D6D86BDC6F9}

こう見ると地毛みたいだけど
伸びてた分がオレンジぽくなってしまって
パルから「変だよ」とクレームが。
勝手がまだわからないから微調整必要。


老婆さながらの白髪姿では
外出するのは躊躇する。

来週は色々と出かける用があるため
老婆のままでいるわけにいかない。

やっとおばちゃんくらいになった。




遺伝とはいえ
親より白髪が多い。


還暦の頃には真っ白にしてしまおうかとも思うが
白髪姿は10歳老ける。

若作りか自然派でいくか、
あと10年ほど考えてみよう。