今日はバレンタインデー | パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

マイペースなパルといい加減カーさんの日常です。

H16.9.5
タイトルちょこっと変えました♪( ´▽`)
今後もよろしくお願いします。

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本命?
なんか懐かしい響きすら感じるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のチョコ作りの時・・・
ちなみにパルは女の子との交換だけで
男の子にはあげないそうです。
パルの眼中になかったとーちゃんとじいじとおいちゃんの分を
ラッピングしておきました。
テンソン低めでお届けに行きましたよ。(笑)
 
 
 
あと何年かしたら
パルからそう言う言葉が出るかな。