残暑 | パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

パルパルさん ~パルさんのすっとぼけた日常~

マイペースなパルといい加減カーさんの日常です。

H16.9.5
タイトルちょこっと変えました♪( ´▽`)
今後もよろしくお願いします。


100均のネイルグッズが
優秀すぎる・・・
{4405BCEC-3F55-48EE-9416-F1230A89F57E}

ピンボケーm(__)m

母にもネイルやったら
シールをえらく気に入り、
近くの100均巡りをする羽目に。


先週やったネイルがまる1週間持ってて
まだいけそうなくらいだったけどチェンジした。

100均ではないが、トップコート(500円程度)
もかなり優れものだと思う。







下手なくせに色々やりたがる

{B39CBCED-B338-4609-BEA0-52940777FA7A}

パル撮影


レース風にしたけど暗くてわからんな。
写真撮るのも難しいや。







ここからちょっと愚痴


日曜日

とーちゃんは月1の地域の会合へ
いくのが嫌だと激怒する。
毎月こうだ。
登校拒否のガキみたいだ。
パルが見てる前で平気で言う。
非常にめんどくさい。


もう2回ほどバックれてるため
今朝電話で呼び出しがかかった。
休みの午前7時に電話というのも
なんだかなだが、
逃げてるとーちゃんがいけない。
行かないなら然るべき行動取れっての。

家の中で八つ当たりして怒鳴りまくってさ、
私とパルがいつまもビクビクしなきゃなんない。
なんだろね
怒鳴る相手違ってないか?
大きな声で怒鳴れば偉いとか思ってるんだろか?



あーバカらしい!

出かけてこよー!!