二郎仙台店 2017 41杯目〜汁なし&ライス〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2017年 41杯目
仙台店トータル614杯目

11時12分 開店18分前に到着!
並びは雨☔️の中25人!そこへ雨で髪が海藻みたいになってしまった僕!がライスを持って接続!

この日は券売機の調子がすこぶる悪く、ファーストロット、セカンドロットの皆さんは食券を買わずに入店されていました。>_<  

券売機に千円札💴が入らないトラブルだったようです。

イケメン店主さんが「俺と同じで券売機も働くのが嫌いみたいです…」などと返答に困るようなナイスなジョークをブッ込んでこられたので、とりあえず愛想笑いで乗り切りました。(;゚;ж;゚; )ブッ

12時15分 常に小銭をジャラつかせている海藻ヘアの僕は無問題で入店!  厨房には仕事が大好きなイケメンが2人!女性スタッフが1人!

12時24分 着丼!
小ラーメン 汁なし ショウガ!持ち込みライス!🍚
{EA1803E8-AB2E-43E5-81B1-BEE17DB4BE7A}

汁なし横から画像!
{4D0C5979-9D3B-4DF1-8E4E-72BC7777D448}

汁なし上から画像!
{511ABF43-759E-45E5-830D-F51924B87CC0}

見事に巻かれた仙台店@豚&@豚!
{4CA3CA51-85D8-466E-9365-B8133101205E}

見た瞬間に旨いヤツ!と確信した仙台店@豚!
{69F7AD19-E587-4350-8DFB-0C43ED600F50}

この日も仙台店イケ麺は絶好調でした!
{9B09BE45-3C9B-4BC1-A0E0-665BEF149B74}

汁なしイケ麺も最高です!
{567A69AA-FAC0-4A9E-90C7-341C906C7008}

ここで持ち込みライス登場!
{986F5A67-C7BF-4B34-8AA2-AF397BC5893F}
完食する自信が無かったので100g×2の小分けパックのライスを購入しました。

ライスにイケ麺を乗せていただきました。
{6FAC6F2E-4704-4E29-9BB2-EEC3C15D9AA9}
うんめ〜!(≧∀≦)

残りのライスは丼にぶっ込んでタマゴかけご飯風にしていただきました。
{230E260D-6BD2-4352-B9CC-CBA5C9844F41}
やべ〜っ!超うんめ〜!(*´∇`*)卓上FZ醤油をかけると更に旨さマシマシです!

仙台店@豚を乗せて食べてみました。
{3FFA8253-CC2B-4A35-BA0F-D2C35233BD77}
あ"ーっ!((((;゚Д゚))))))) ウマ過ぎて死ぬかと思いました!一瞬、天国が見えたような気がしました!最高ですか⁉️ 最高です‼️

仙台店汁なし汁!
{0FEB6945-4F1E-4955-9402-9DF4587CD426}
超腹パンで完食!この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


この日の落下画像!
{B64AD2C9-1386-4C2A-93D7-3422CD72129B}
この日は超短いモヤシを1本落としてしまいました。>_<  罰として海藻ヘアのまま帰りました。


この日の烏龍画像!
{44759D6C-3C00-48AB-908C-BF76F8254DFA}
タイトル
「食券買ったら2分でご飯」

この日の仙台店画像!
{0D4EED6A-3B34-4A42-8456-9504A56CBD12}
タイトル
「ライスはオススメです」

この日の小銭画像!
{5B4BC28A-9710-4994-BF83-80E10B02EBC0}
         「1,490」
常にジャラつかせています。


ライスは仙台店隣りのスーパーで買って業務用レンジでチンさせて頂きました。
{1BBA84E7-E3F7-4B4B-9C07-7B8B312A7A02}
残りのライスは持って帰りました。