二郎仙台店 2017 23杯目〜さよなら横やん〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2017年 23杯目
仙台店トータル596杯目

稀勢の里 奇跡の逆転優勝で沸いたこの日、仙台店では速水もこみち似のベテラン助手さん「みんなの横やん」が静かに仙台店卒業の日を迎えました。

18時03分 到着!
並びは横やんとの別れを惜しむ34人!そこへ横やんとの別れを惜しむ小汚い僕と「横やんってどの人?」とか言ってる自称仙台店通の黒糖さん接続!

18時50分 入店!
厨房には横やんと原やんのイケメンが2人と可愛らしい助手やんが1人

この日は元ベテラン助手さんの黒やんさんもいらっしゃいました!

黒やんさん、おひさしブリーフです!つけ麺食べに行きます!🍜


18時50分 着丼!
小ラーメン ニンニク少し ショウガ!
{FEB19C13-5E80-4A6E-BEE4-5937AB1DE558}
横やんの盛り付けもこれが最後かと思うと、なんだか泣けてきました…😢


横やんが初めてヤサイを盛り付けてくれた小ラーメン画像!
{6E66D7E2-3C21-4C71-8E9B-92FD4EE62120}
ヤサイめっちゃ少ないですが、横やんらしくて大好きな画像です。家宝にします。


仙台店ニンニク少し横やんラストヴァージョン!

{AB10CD47-FBBF-4A4E-A154-CD5DF6C5F913}

仙台店ショウガ50円 横やんラストヴァージョン!
{3AFD3781-0392-4D72-B6D8-A24D0872B400}

仙台店@豚&ほぐし気味豚 横やんラストヴァージョン!
{C5AF612B-4D68-486B-A80B-8A347D4FB1FB}
この日の仙台店豚も最高に美味しくて、泣けてきました。ありがとう…😢

仙台店ほぐし気味豚 横やんロストヴァージン!
{3720BE87-0DE8-4F88-A2CB-E6BEBC3D49B3}

仙台店イケ麺!原やん麺上げヴァージョン!
{A39AB6CD-5690-4A6F-843E-B759DBA6C795}

仙台店イケ麺!
{CD7F5030-45C7-4EA0-AD25-0F425DF6A36D}

横やんラスト生タマタマ!
{F5EF4B0F-2239-41B2-8767-A654507680F2}

号泣しながら😭8回連続のパイルダーオン!
{C051051F-AA94-4537-AFA6-BDD0F876F8E2}

この日も最高に美味しかったです!横やんラストヴァージョンのこの味を絶対に忘れないようにしよう!と思ったのですが、1ヶ月近く経つとチョット忘れます。(;゚;ж;゚; )ブッ
{5F3E0254-AF25-47FD-AEA6-BBBB47EF17CB}
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


横やん!お元気で!またお会いできる日を楽しみにしています!近いうちに黒ちゃんさんのつけ麺食べに行きましょう!


この日のおこぼし画像!横やんラストヴァージョン!

{4C77DFB5-BE9D-4412-B56E-0654E474A89B}
横やんラストなので記念にポケットに入れて持ち帰りました。


この日の烏龍画像!
{260FA721-BEF4-4FE7-98CD-B8DB12E337C2}
タイトル
「横やんラストヴァージョン」

この日の仙台店画像!
{03C66DB2-1157-424F-8D45-16DB45283390}
タイトル
「横やん色々ありがとう」



この日のお隣カレー画像!
{CBA78D8C-A14D-4CE9-8524-4A7FA4913C46}
横やん最終日のこの日はほうれん草カレーをお持ち帰りしました!こちらもメッチャ美味しかったです。ごちそうさまでした!