三国志レギオンLE郭嘉 | 鳳凰の三国志大戦日記

三国志レギオンLE郭嘉

ゲーム専用スマホに来たーチュー
SR郭嘉はUR以上の壊れ武将やからあれはLEやな口笛馬鹿でも勝てるわ口笛
コーエーさん大丈夫かなーショボーン
レベル上がりにくいから新人は狩られて止めるなえーん
まだまだランキング離れてる相手に当たるえーん
ランキング離れてる相手にはハンデで格上相手の武将平均レベルと同じ状態で対戦なれば五分五分なガチバトルなり良いかもね口笛
しかし郭嘉強過ぎるわえーUR司馬懿なんか戦法7も使うのに微妙やし!副将もついてないし!コスト5やし!郭嘉なんかコスト3の副将付きで機動大アップえーLEやなえー
郭嘉副将にして砦周りしっちゃかめっちゃかすれば誰でも勝てるわ口笛コーエーさんよ!考えれてへぺろ
そもそも三国志大戦のパクリなんやから早い騎馬ほど槍にグサ刺さりダメ食いあぼーん自城行き、弓は槍に半端なくダメ与えひでぶ、騎馬は弓に突撃しアベシ、にしたら郭嘉がスピードアップやから刺さりまくり悪速斬みたいで良いのにねてへぺろ
UR諸葛亮もSR並みになたし、URの価値が下がりましたな!ダメ系や伏兵の知力ダメは兵力関係なくダメ食らわさないとせっかくの伏兵が馬鹿武将でも合体超合金にはなーんの意味もねし口笛知力武将に馬鹿くっつけたら武力上がるが、知力下がれば良いのにね!伏兵や慮植じいさんの落石すら無意味えーんダメ系は混乱付きか合体超合金バラし付きな戦法しかせんよなえーん
ああ、散々愚痴てやたじえてへぺろ
早く単勢力イベント開催せんかなてへぺろ
コスイネン郭嘉をセコビッチ趙雲に合体超合金見飽きたわてへぺろ
三国志マニアーな皆様方々プンプン
いざ回線切らないでやったりましょうぞ!びっくり
アディダスガーンアミーゴグラサン