皆さん、こんばんは。


先日の土曜日、またひとつ歳を重ねたチョン・ジュノです。


僕の公式モバイルサイトやアメブロのコメント欄を通して、皆様温かいお祝いの

メッセージありがとうございました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

また、この一年も自分にとって実りのある年にしたいと思っています。


誕生日の当日はといいますと、釜山にいました。

釜山に僕がプロデュースするウェディングホールがあります。

無事に先月オープンをしまして、土曜日はこのホールでの3組目の結婚式が行われました。

そちらでお祝いを一言言わせて頂きました。




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


いかがですかね??


参列された方々との記念撮影も行いましたよ。



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba

こうやって仕事を通して色々な方の新しい門出に立ち会える事、ささやかながらお祝いの言葉を述べさせて頂ける事がとても幸せだなと改めて思いました。



10月に入りソウルはぐっと寒くなりました。日本もそうですよね??


風邪には気を付けて、仕事に家事に勉強に趣味にと頑張りましょう!


11月のイベントまで2ヶ月を切りました。

先週も撮影の合間に日本のスタッフにたくさんリクエストをしましたよ!

日本のスタッフは少し困っていましたが。。


あっという間に11月になると思いますので、しっかりと準備をしたいと思います。


それでは、また。



今日の韓国語 「おめでとうございます。いつまでもお幸せに。」 

チュカハムニダ オレオレヘンボカセヨ