ドライリースリング、ミュスカデ、ガヴィ⇐とりあえず知ってるでしょ^^ | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

本日の一曲 ←ジャズもいいけど、たまには、HOUSE MUSIC!

SOR5L.JPG

ドライ・リースリング、ミュスカデ、ガヴィ、名前だけは知ってるセット


ちょっとワインをかじりだすと、

ドライシースリング、ミュスカデ、それに、ガヴィって、

とりあえず、名前だけは聞いた事、あるなぁ~ってなってるでしょ^^

このセットを見ちゃったんだから、ここは、縁と思って、いかがです?

どのワインも、温度と味わいの呼応が楽しいワインです。

どれも、思い入れあるし、これ、一本!なんて選べません!

だ~か~ら~セット販売ってコトで。

米油使ってなんでもいいや、とりあえず揚げてもらって、

キンキンに冷えたワインを合わせて下さい!

書いててテンション、上がってきますね~


氷の入ったバケツ用意して下さいね!