昨日のお昼の豚軟骨 | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

昨日のお昼の豚軟骨

昨日の土曜日は、朝から公認改造車の
車検準備で、近所の整備工場に持ち込みの、
神吉へお米を取りに行きの、
サッカースタジアムへ、飲み物納品し~の、
夕方の業務用の納品し~ので、調理開始が
20時頃だっけ?で、久々の多忙を極めて、
ペコリの投稿も出来なかったんですね。
この、豚軟骨、木曜日の残りです。
レンチンですが、トマトと赤味噌、ニンニク
なんかの味わいの要素が馴染んだ感じです。
盛り付けて、残ったのをスプーンですくって
食べちゃいました。また作ろっと^_^
合わせたワインは、
イタリアのモンテプルチャーノです。
タンニンの質が元々硬く無いんで、トマト味
で煮込んだ肉なんかに特に合いますね。
イタリアの料理に欠かせないトマトの
酸味と甘さに合うワインが多いですね。

豚軟骨のトマト味煮込み、また作ろっと^_^




大文字屋さんのお料理をもっと見る