天然酵母発酵中

今日は寒くておうちでほっこりだったのこれを作ってみることに。
共立食品のお菓子の家♪
絵本に出てくる感じ。

材料は全て箱の中に。
チョコレートやウエハース。
チョコレートを溶かしておうちを作ってウエハースをくっつけて・・・

天然酵母発酵中

じゃーん!!
出来ちゃいました。
動物は別に焼いたものね。
デコとして一緒に飾ってみました。

天然酵母発酵中

煙突まであってかわいいよね~。
簡単にできちゃうし美味しいからお勧めです。

共立食品といえばお菓子のデコでお世話になります。。
このあいだのカップケーキの上のクリームの青色、あれも
ここの商品なの。生クリームに青色のお砂糖を混ぜるだけという
すごく簡単でかつかわいい。

天然酵母発酵中
そうそう、このクリーム。
白鳥が泳いでるみたいでしょ(笑)

共立食品株式会社