天然酵母発酵中

この出汁を見つけました♪
これが優しい味なの~。
ちゃ~がんじゅ~カフェの素材を味わえるおだしです。

ちゃ~がんじゅ~カフェ
天然酵母発酵中

お味噌汁にしてみました。
塩分は控えめだけど後味がスッキリで好き。
無添加だから息子くんにもお味噌汁分けれていい感じ!!

天然酵母発酵中

今日は、

・くるみパン
・レタスとブロッコリーとアボカドのシザーサラダ
・蓮根とサラスパと枝豆のクリーミーサラダ
・鶏肉と具沢山の味噌汁
・マクドのチキンナゲット

でした!
美味しかったー。耳鼻科の帰りにスーパー寄ってナゲット100円だから買っちゃった♪
マスタードソースが好き。

天然酵母発酵中

・ピーマンのジャコ炒め

食べてる途中に作っておいたぼ思い出した(笑)

お腹いっぱいになったよ。
ご飯の後にお散歩に公園に行ってブランコに。
息子くん今日も楽しそうだったよ~。


ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中