JJCC☆8/18 Arirang tv Simply K-pop ファンミーティング画像 | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

続けてJJCCです

少し前にカフェに今日行われたArirang tv Simply K-popファンミーティング写真がアップされました
E.COがメチャメチャ可愛いですきゃー



 
長い(背が高い)E.COオッパなので写真も長く切ってみるハハハッ(..)

 

 
私たちの王子マクXD


シムバ ビシッと 親指親指♥

 
前から感じてたことだがエディは写真撮るといつも目が輝きますT_T♥提灯語便

 肉がぐっと落ちたサンチョン ビシッとㅠㅠ

よく撮れたわけではないが行けなかった方々多いから私の写真でも見てくださいと上げました^^




(画像カフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)



今回行けない方が多かったみたいですね..ヴー
遠い日本からはなかなか行けないので写真とっても嬉しいですラブ


사진 정말로 고마워요♥




ご訪問いつもありがとうございます
ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますクローバー


にほんブログ村