しもつけ乗馬大会最終日 結果報告 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんにちはayumiです。
那須しもつけ乗馬大会の大会最終日結果報告をお伝えします。


最終日も連日同様、90cm、100cmとプロ班にyujiくん&パルちゃんが出場しました。そして、なんとどちらも優勝でしたカナヘイうさぎ
{0DB0C7B6-47F8-4016-A883-59C08D573FEA}


続いて、nobukaちゃん&パルちゃん、90cmはこれまた優勝を決め、100cmは少し悔しさが残る結果となりました。悔しさと不安を吹き飛ばすべくまた練習しようつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
{B700F6A3-B12B-42A6-8E22-4CD52163E45A}


MJ&先生は100cmと、110cmに出場し
100cmでは3位に入賞ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
{2941E2BA-50B7-4E4D-89A4-D00099ED2BA8}


続いて、yukinoちゃん&ハカはこの日も5位に入賞しました。日に日に息があって最終日が1番良い走行になっていましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{A322D908-54D6-46F3-91CC-C89A1E27C192}


ソフィたん&natsuneちゃん、100cmクラスで堂々2位に入賞!そしてそして、
{0AA80AA3-7BC1-4DAE-A400-2F6CB43586D6}


100cmクラス1位はnorikoちゃん&ハリーさんカナヘイうさぎこれまたteamマウンドビューがワンツーフィニッシュを果たしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
{DF330776-C34C-4092-9711-3B11C37A4876}


110cmクラスのnatsuneちゃん&OBつながるうさぎ
惜しい落下がありましたがよく上がっていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{864CE221-9A5E-4D81-BE6E-746D110EC049}


110cmクラスのコースをチェック中の先生&MJとayumi&ハカ、走行直前までコースチェックは欠かせませんカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{3FBD7DC5-AD41-404B-8E96-39BBE3417BF9}


チェリー&ayumi、110cmクラスです。この日は3位に入賞することが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎようやくチェリさんの速い脚を活かしてあげることができましたショックなうさぎショックなうさぎ
{0113C010-3971-4A3A-BC8D-29F433D689C8}


ソフィたん&先生は速いタイムでしたが最終障害で惜しい一落でした大泣きうさぎ
{1738B765-CFB9-457B-A869-4936562D8134}


130cmのPちゃん&恭介さん、130cmはジャンプオフがありPちゃんは見事ジャンプオフ進出。これまた速いタイム&小回りで観客はキャーキャー!黄色い声援が飛びましたが、惜しい悔しい最終障害落下大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ4位に入賞です。
{44E71F96-6AD8-45F4-BB8B-458357A196AF}


同じく130cmに出場したfukiちゃん&プラダ、何個か落下はありましたが130cmに慣れてきていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎかっこいいやーいショックなうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{BF1E690A-A0BA-403B-87D6-2817051B2D45}



140cmクラスのOB&恭介さん、よく上がっていましたカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイピスケ満点とは行きませんでしたが6位に入賞ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{B180C401-C9F3-4024-B456-047AE80049A5}



今回もお疲れ様でした。
{F0124526-72DB-439F-9253-89857F6E0A88}