那須グランドホースショー★★★★ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


お疲れ様ですayumiです★
早速グランドホースショーの続きの様子をお伝えしていきます爆笑

久しぶりの試合参戦のチェリーさん
ちょっと輸送前は緊張気味ニヤリ!?
{F7AF1BDC-D111-42E5-8EBD-A6EA32913C67}

待機馬場でこの速足、これは目立ちますね照れ照れ
{0ED75CF5-5184-430A-815A-3B6BE0699DE7}

ジャンプも高い高い爆笑
{AC5ABEEF-A770-4313-B903-A584D41B57EB}

見てる方もドキドキワクワクする飛越をしてくれますびっくりびっくり
{7A0FAB47-6ADE-4322-A79F-49E7A15BAD90}

出番の後は皆んな一斉に綺麗にしてもらって、
手前から、ハリーさん、プラダ、チェリー、MJ、スプリントです爆笑
{F98B14C5-B9C5-4E18-A041-416EC9A96B1A}

綺麗になった後は木の葉を食べるMJ、とそれを横取りするチェリー爆笑
{9FEFFAC7-325A-4204-8F26-0BA90489B9D0}

返してよ~
{3A151983-4153-4A66-AA27-57FFEB60D64A}


2人でお裾分けラブラブ
可愛すぎですね
{63F61486-041B-44E9-ADC7-EDE2CFCABA07}


MJ&yujiくんは100と110に出場しました!4スターでのこのクラスはまだ若いMJにとっては未知の領域!!ですがしっかり飛んでいましたニヤリ照れ
{588E7055-E747-4DCF-A481-A76A53E42C90}

速い脚をもつMJですが、馬房の中ではこのゆるキャラ爆笑アイドルです爆笑
{965AD22A-F5FB-4022-9520-6449BD9F802E}

かっこよく飛んでいます
{C55375E1-9A09-43F0-810D-0F30ECC34B12}

こちらは100ですニコ
{81668B7F-3975-47B9-B2D2-9C32E45EF71F}

こちらは110センチ!とっても大きいオクサーですがすごいです!
{29DF6B13-46DF-4719-8F32-4031FBFDAFB1}

MJ&yujiくんお疲れ様!
{BD8A3E6B-5AE5-483F-994C-52412B7BE7E3}


こちらも久しぶりの試合参戦のスプリント爆笑
隙あらば寝てました笑い泣き
haruyoさんにも癒してもらって、、さすがに寝すぎでしたけどねニヤニヤ
{6A1EE62E-D535-414A-A503-DD66126AF346}

続きをまた更新します口笛