春の予感!? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんばんわ
ayumiです

ようやく暖かい日が多くなってきましたね!
犬達の散歩に行くとこの菜の花!綺麗!
{1667C4BF-C811-486A-91CE-52FA73FBF3DF}


momokaちゃん、chihiroちゃんに散歩してもらって嬉しそうなハチとジーナ爆笑
{302D0B4F-1A46-4AEA-94B7-184A3767D518}



春の予感にハッちゃん、ワクワクチュー
{27548875-E89B-49E5-BCA8-0597ED9A6F1B}



ラグランもおめかししてもらっちゃってラブ
yujiさんといい写真

{91BB8402-B8F4-49C9-AC10-5495DDEB64BA}



愛されてるのが伝わってきますねおねがいおねがいおねがい
{2ABB9253-1D78-41DA-AF09-B3E69C26AE18}



そして週末はyukinoちゃんと妹のhikariちゃんが初めてのお手伝い&乗馬
yukikoパイセンに水換えを伝授してもらいました⭐️
yukikoパイセン、様になってますね照れ照れ
{6FB6B9E3-9959-4739-A516-38BF9FF1A77C}



おが入れだって照れ
これからがとっても楽しみですねハートハート
{17EF1934-C1AF-405A-B4A0-22A33F2BFDBF}



晴れた日は、馬達に餌をあげるバケツを綺麗に清潔にしました❤️衛生的なるとスッキリしますねニコニコ皆んなありがとう❤️
{CD99CC31-04CC-4CBE-A0C3-D3E82EF32CEC}


tomokiもおが入れをもくもくと!
{1C08F36A-C361-4BEE-8EB5-93723B25910D}


haruka部長は、一体何を!?
非常出口のポーズでしょうかびっくりびっくり!?
{E8F74E9B-6648-4AA0-BAE5-99C964E87CDC}



fukiちゃん、
あったかいんだからぁ~~
{99ED3CC3-0499-4C46-8D41-14F6F1378380}


作業が終わった後は練習練習ルンルン
{85776F23-D843-4E75-AA98-B40A10184A9A}


nobukaちゃんもデェアーちゃんでコースの練習しました❤️
{CC46A83D-7FFF-40EC-B119-E744835D8A36}


余分な梅の枝を切り庭に置いとくとすかさず最年長ルーキーさんがむしゃむしゃラブラブ今年も桜を見られそうで嬉しい❤️
{4A1FA6F9-7B17-484B-BA73-29C6B94FDB30}



norikoちゃんにポカポカ陽気の中、手入れしてもらって、ハリーさんも幸せそう❤️
{8B1C960F-B626-4C64-9C8D-B51ACAA989BE}


桜開花まで後少し





また更新します。