大晦日 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんばんわayumiです。
本日は大晦日ですね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の乗馬クラブは、風もなかったので暖かくとても穏やかでした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
{BCF99E62-1612-4955-AD44-CFA355EE09B6:01}
犬も猫ものんびり照れ
{5D09A501-2714-46AD-9857-0F771ADB2047:01}


そして今日は、大掃除の日です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!
毎年恒例、kudoさんがクラブハウスのワックス掛けに来てくださいましたお願い
本当にいつもいつもありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
{B4BE8228-E35A-4EFE-8A7F-5A09726954BC:01}


こちらはタックルームの大掃除です。
なんとも年越しらしいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊うんうん
{C156BAFA-CFD1-4500-9EC4-4CCF322B91BC:01}




そんな中馬達はリラックスタイム。
やっぱり群れる動物なんですよね。密集しておりますニヤリ
{EABDDCA3-39EC-474E-B5AC-14FF09B07D57:01}



ジーナも眠そうニコニコ
{6AD70AD7-6131-4475-90CD-DFD53DAD8D05:01}


来年、34歳のルーキーちゃんも幸せそうに日向ぼっこです。無事年を越せそうです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{97ECDAE2-605D-4212-BAC8-8CFBDD2C86DE:01}


タキちゃんは爆睡していました、口が開いていますニヤリニヤリ
{2EF813D2-D2FA-4CFE-B442-53155F6AFC27:01}


ここからは昨日の出来事になるのですが、
色んな方が乗り納めに来てくださいました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ガリアーノのオーナーayaちゃんも!
ガリも来年34歳。
ayaちゃんに会えて嬉しそうでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{7D9B6F91-B8FE-43AB-A8C1-F596A8630DE8:01}


帰省で帰って来たfuyuちゃんも来てくれました。
ガッちゃんご満悦な顔がなんとも言えないですね爆笑
{DBEDC073-0194-4267-A84B-9AAB0DCA880B:01}

こちらも帰省で来ていたshinちゃん!部員達も先輩の登場に嬉しそうでした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
{DCE3D03D-D2FE-4DE1-A5CC-808AAEEE9412:01}


後、馬着を治すのにmaekawa先生も来てくださいました~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊MJも張り切ってスーパージャンプ!しっぽがすごい!
{3CFA3B14-25A1-46E6-A0F9-08A9ABD2E44E:01}

とても賑やかな乗り納めになりましたウインク




今年も1年間本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。




皆様!良いお年をっーーー!