休馬日のお知らせです。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


はい、こんばんわayumiです。
12月の休馬日のお知らせです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


可愛い写真と共にお送りいたします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
まずは
12月7日(月)
{DD87A826-37D4-45CD-ADFD-8229204D2812:01}
いたずらっ子のアグちゃんです。



そして、次は
12月17日(木)
{528BCB13-EBCF-44D3-A60F-21797DC9BCAE:01}
何か物申したそうなOBさん。


続きましては
12月21日(月)
{24F73705-D2AC-4CCA-B93E-A1045715A15C:01}
仲良くブラウニーちゃん&バルマン



最後は
12月28日(月)
{008D9A5B-3013-435F-98C4-70F18C6A98A9:01}
となっております~~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

よろしくお願いします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

一段上に上がり遠くを見つめるMJ
なんかだか綺麗です(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{9DC230F3-85F7-4CDA-8034-B71175806107:01}


さてさて、日に日に寒さも増してきてる中、kazumiさんからなんか素敵なお届け物が(๑°ㅁ°๑)‼✧
シシユズが届きました~~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
風邪予防には最適だそうです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
直接お礼が言えないのでブログで紹介させていただきました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{EFEBA07A-8607-4D5D-AAFB-0D38A1CE3860:01}

では皆様も一段と増す寒さに気をつけてください(*˘︶˘*).。.:*♡