杏子の蛇足的日常-121204_200755_ed.jpg
 
 
 
届いたーーーーーーーー
 
 
スーツ着てる方が初回盤A
 
普通のお洋服着てる方が初回盤Bです。
 
 
 
あとでアニメイト限定盤買いに行こうと思ってます。
 
 
 
 
 
家帰ったら届いていたわけですよ
 
 
それで、5時半から歯医者で5時には家を出るということで
 
 
ウォークマンに入れようと思いまして
 
作業を始めたわけです。
 
 
初回盤BのCDをパソコンの中に入れました。
 
普通ならパソコン君がCDのデータを読み込んで、自動でアルバム名とかアーティスト名、ジャンルを書き込んでくれるんですね。
 
新星Ω神話/ボク時々、勇者 √5 Jポップ 
 
 
って表示される
 
 
 
はずだったんです。
 
 
 
そうしたらば
 
 
 
『一致する項目が複数みつかりました』と表示されました。
 
 
複数みつかりました…?
何故複数みつかる…?
 
疑問でした。
 
結局パソコンがおかしかったという考えに至りました。
 
で『一致する項目を表示する』をクリックしたんです。
 
 
表示された項目がですね
 
 
アーティスト名 アルバム名 ジャンル の順番で発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優樹由紀 ブーメラン*青い薔薇 演歌
 
鳥羽一郎 夫婦絆 演歌
 
etc.
 
 
……
 
………
 
 
誰?
 
 
え?
 
 
 
わたしが買ったのは『√5』の『新星Ω神話』のはずだ。
 
『聖闘士星矢Ω』のOPの『新星Ω神話』のはずだ。
 
 
優樹由紀…?
 
鳥羽一郎…?
 
 
いつからるーふぁいはそんな名前に改名したんだ…
 
タイトル変わったのか…
 
ジャンルは演歌だったのか…
 
 
 
メイトさんに電話しましたよ
 
 
 
 
 
 
メイトさん側もよくわからなかったとか
 
 
 
 
結局、自分でデータを入力する事にしましたが
 
 
 
 
いやホントびっくりした。
 
アルバム名とかが変わってるだけだったんですよ
 
収録されてる曲は
 
ちゃんと杏子の知ってるるーふぁいでした。
 
 
 
お母さんとかが言うには
 
 
「なんかのCDに上書きしたんだっぺ」
 
 
 
 
avexちゃんとしてよ!
 
 
和田アキ子とかのCDに上書きしないでよ!
 
ちゃんと新しいCDにしてよ!
 
 
 
 
ホントに焦りました。
 
何回も入れ直しました。
 
DVDは大丈夫だったんです。
 
 
 
DVDといえば!
 
 
 
√5 アルバム発売 おめでとう!
 
 
 
これもびっくらこきました。
 
 
 
素敵な事ですね
 
 
おめでとう!
 
 
 
 
無理をせず、これからも頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛇足さん愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお