長時間お疲れ様でした | 童話前夜

長時間お疲れ様でした

二足直立レッサーパンダの風太さんが好きです。


実は彼のおじいちゃんと母上も立ってしまうのを知り、


自分は、親からどんな血を受け継いでるんだろうかと考えると、恐怖で震えが止まりません。


この週末は、特に何をするでもないですが、日曜は正午ぐらいから、18時まで延々狩ってました。


最初は連盟の97さんと2人でバァスB2へ。


イタズラ  


ハッ! これじゃなかった。。 コレはガチャさんのイタズラっ子ぶりです。


カートいいなー  


巨石なヴィト 巻き込まれてる我がluv2U カートが似合う97さん 押し手のKing Of Habe !??


その後、おきる嬢・本物のKing・ガチャさんを加え、5人でB3へ。


いたるところで光の使徒の時代到来!がささやかれてます。 それを実感したわけでもあります。


97さんのカート姿にしてやられたヴィトは帰宅後、エスターテ2号を強奪し、乗り回したわけです。


借り物  

 V「ウィウィ^^b」

 
G「ガァガァ;;」

 
V「ヴィヴィ^^b」

 
G「ガハッ・∴」 





よく乗れたと思います。壊す前にお返ししました。