成績表帰って来ました!

普通に笑えない!

撮影優先はまじよくない!
後期頑張ります(^O^)











Johnぶろぐ『I AM HERO。』-KC3R0142.jpg

昨日?つか今日の深夜3時 友達が働いてるサロンがまさかの家から5分距離だったらしく

遊びに行きました!
つかカイにパーマかけるついでにこーでぃーにトリートメントしてもらって
まじあざっす~ww



髪とぅるんとぅるんです!


また
ラディカル行って竜さんに切ってもらいたい!


イメチェンしたら
写真載せます!


今月は
再来月号のチョキチョキの撮影で終了だなー!



今月いろんなとこで
やったからなー


臨時収入
多かった!

バイトは先月バンドでできなかった分
給料3000円って落ちでしたけどww




だから今月
週6で頑張ってるんです!

話変わるけど
まあうちのメンバー
俺含め馬鹿がいるのですが
あんなことやらかす人じゃないし!安心して今まで以上に応援してもらえると
俺もすげー嬉しいし、
もちろんみんなも喜ぶだろうし!

またイベントで
元気な姿でみんなに会えると嬉しいです!




帰って
あの花みよーww