みんな学校お疲れ様!
俺の学校は始まるの遅いからあと一週間放置されます(^_^)v

まあ大学生の特権ってとこかなー!



まったくw




これから目標みたいなのをブログ読んでくれてるみんなに聞いてみたいなーって



俺の目標としては
経営者に在学中になりたい!
撮影で高村くんや藤木くんの話聞いていろいろ刺激になりました!




Johnぶろぐ『I AM HERO。』-KC3R0127.jpg


アルトスメンバーにもいろんな部分で挑戦するとこを学べましたね!



まあ最近内容の薄い記事ばっかで!
しっかり書きたいって寝起きで思いました!



まあ適当でいいんだよ!
ぱっと浮かぶ目標みたいなの教えてよ(^_^)v